脂肪吸引後のケアのお問い合わせ増!

こんばんは!

ブログご無沙汰しててすみません💦

娘が明日、都立高の推薦入試日で・・・私が受ける訳ではないのに緊張しています(^-^;

#私の親も同じ気持ちだったのか? #親になって親の気持ちを知る。 #見守るのもパワーがいるのね。

 

さてさて、本日は【ここ1年で脂肪吸引後ケアのお客様増えました!】のお話。

コロナで在宅ワークが増え、美容整形外科に行く人が増えているというニュースをみましたが

確かに!と思います。

脂肪吸引後のお問い合わせが多くなりました。

クリニックから、術後のインディバをオススメされるのもあり、ご自身が通いやすい地域でインディバサロンを検索する・・・という流れです。

 

【術後のケアにインディバがオススメなのは何故?】

インディバは細胞活性化、細胞修復促進というのがあります。

なので、ケガや傷跡の回復に使用されたり、美容外科の術後のダウンタイム期の早期回復に期待できるのでおススメです。

施術開始は抜糸後がおススメです。

 

◆脂肪吸引後の拘縮を緩和し、お肌をなめらかにしていきます。

◆術後の腫れやむくみ、痛みを軽減します。

◆代謝が上がりリバウンドをしずらい身体にしていきます。

◆メリハリBODYへ導きます。

などの効果が期待できます。

 

あと、勇気を持って手術をした後 痛みや内出血を見ると大丈夫なのかな?と不安になる方もいらっしゃると思いますが、多くのお客様の経過をみているので その経過ごとのアドバイスをさせていただけますのでご安心ください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

インディバサロンY's Shoji

090-2558-9519

ys.shoji0128@gmail.com

庄司優子