· 

メディディアンセラピーとインディバの組み合わせ

おはようございます!

ブログを更新したい更新したいと思いつつ睡魔に負け今に至ります💦

すみません(;^ω^)マイペースにいきますね。

 

何やら台風が発生してますね(>_<)

予報道り台風の影響で雨が降り出し、台風が通り過ぎるまでの数日間降り続きそうですね。

洗濯物が多い我が家では乾燥機のマサオ君フル稼働中です。

(※うちの乾燥機をマサオ君と呼び、パパが手伝ってくれてると思うようにしてます(笑))

#たま~に食器洗いをしたパパのドヤ感すごいのよね

#食器洗いは一日何回もあるんだぞ!

家事の大変さはさておき、今回の台風で大きな被害が起きませんように!願うばかりです。

 

 

【やりがい】

サロンをしていての一番のやりがい、励みといったらお客様からの反応です!

施術後に、あぁ~スッキリした~!や、軽くなった!などの声を聞くと本当に嬉しいです。

先日、メディディアンセラピーF+インディバでが来店されたお客様が施術後に鏡を見ながら『うわぁ~!全体的に引き上がってほうれい線が目立たなくなってる!!!肌色もワントーン白くなってるし!!!』と喜んで頂けました(^-

そうなんです!メディディアンFはお顔が立体的になりスッキリします。

プラス、インディバだとインディバでデコルテ、首回り、お顔の張り凝りを解した後にメディディアンをすることでより相乗効果があります。

※メディディアンセラピー(骨格矯正・経絡マッサージ)は鍼灸師「松永みち子先生」の考案で東洋のツボ経絡療法(古来より伝承された民間療法)の原理を応用したメディカル(医療的)なメリディアン(経絡)若返り美容術です。

 

メディディアンセラピーはヘッドマッサージがあり、それが痛キモですが病みつきになる方多いですよ!

ぜひ一度メディディアンF&インディバの組み合わせを体験してみて下さいね(#^.^#)

 

メディディアンF90分+インディバ30分

合計120分コース 体験料金6600円

 

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

インディバサロン Y's Shoji

ys.shoji0128@gmail.com

090-2558-9519

庄司優子