· 

メディディアンセラピー

こんばんは!

驚異的な暑さが続いてますね💦

暑い暑いと言っていると よく『庄司さん沖縄出身だから暑いの平気なんじゃないの?』と

言われますが・・・いやいや沖縄より東京の方が暑いんです(>_<)💦

意外だと思われますが そうなんです💦

沖縄は年間を通して温暖ですが真夏の最高気温は東京の方が高いです!!!

天気予報でチェックしてみてくださいね(^-^)

 

さてさて今日は『メディディアンセラピー』のご紹介です。

 

【東洋のツボ経絡療法の原理を応用したメディカル・ビューティー若返り法】

メディディアンセラピー(骨格矯正・経絡マッサージ)は、鍼灸師「松永みち子先生」の考案で、東洋のツボ経絡療法(古来より伝承された民間療法)の原理を応用したメディカル(医療的)な、メリディアン(経絡)若返り美容術です。

経絡が正しく作動し流れていれば、恒常性維持機能(自分で健康を保とうとする力)が正しい状態になります。

メディディアンセラピーの施術法は、歪んだ骨格を正しい位置に戻した後に、皮膚の上にあるツボを動かす反射点で圧をかけながら、 経絡のエネルギーラインに沿ってマッサージをしていきます。

 

◆メディディアンフェイシャル(90分)¥9900 体験価格¥4950

 

クレンジング~洗顔~メディディアンマッサージ(ヘッド+フェイス+デコルテ)~マスク~お仕上げ

 

メディディアンセラピーのヘッドマッサージは痛気持ちよさが特徴です。
1回のお手入れで、かなりのフェイスアップを実感していただけるのと痛キモで病みつきになる方が多いです(#^.^#)

1週間に1回、3ヶ月が理想のお手入れです。

 

メディディアンセラピーに+インディバを組み合わせることで更にアンチエイジング効果大です!!!

 

小顔になりたい!頭をスッキリさせたい!方におススメのコースです。

ぜひ一度体験してみて下さい(^-^)

 

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

インディバサロンY's Shoji

ys.shoji0128@gmail.com

09025589519

庄司優子