· 

ホワイトビットフェイシャル

おはようございます。

昨夜オチビの寝かしつけを・・・と横になったものの

私が寝かしつけられ夜中起きるパターン💦

何度同じ事を繰り返しているんだろう(;^ω^)

 

チビを寝かし終えたら あれやこれやしようと思っているので

何も掛けずに横になりエアコンつけっぱなし(>_<)

これじゃ身体を冷やしてしまいよくないですね💦

気をつけねばです。

 

 

さてさて関東も梅雨明けしたようです!

夏本番で日差しが強くなりお肌へのダメージが気になる季節になりました。

そんな中 インディバサロンY's Shojiでは新しいフェイシャルMENUが加わりました。

ドクターピュアラボのホワイトビットリチャージシリーズを用いて更にインディバを組み合わせた最強アンチエイジングコース【ホワイトビットフェイシャル】です。

まずはディープクレンジングで、毛穴の汚れや古い角質もすっきり落とし

インディバをデコルテ、首、肩、お顔全体にかけ

ニュートリティブオイルを使った至福のオイルマッサージ

そしてビットブースター(ピュアビタミンC配合)美容液をたっぷり染み込ませ

エモリエントパック

お仕上げ・・・

の流れで100分コースです。

 

【代表成分】
ビタミンC,ビタミンE,ビタミンP,AHA,セラミド,EGF,他オーガニックエキス

ビットリチャージ処方の核となる成分が 「ビタミンC」
「ビタミンC誘導体」ではなく、ピュアな「ビタミンCが高濃度に配合されています。

ビタミンCのイオン導入は、サロンやクリニックでよく行われていますが、
「ビタミンC誘導体」を使用していることが多いようです。
また、一般的な化粧品に配合されているのも「ビタミンC誘導体」です。なぜ、「誘導体」を使うのでしょうか?

ピュアなビタミンCは、ビタミンC誘導体に比べて数倍のパワーを持つと言われています。
ビタミンC誘導体は、浸透した後でビタミンCの効果がじわじわと出てきますが、
ピュアなビタミンCは、ダイレクトに肌へ働きかけるので 即効性 があります。
しかし効果が高い一方で、安定性が悪く分解しやすいというマイナス面があります。
そこで、ビタミンC(アスコルビン酸)にグルコシルやナトリウムを結合させ、安定化を図っているのがビタミンC誘導体です。

ドクターピュアラボでは、安定化が難しかった純粋なアスコルビン酸の核だけの安定化を可能にしました。
さらに、今までの化粧品にはなかった成分構成を研究し、ビタミンCを高濃度に配合しているのが特徴です。

ぜひ一度お試しください。

【ホワイトビットフェイシャル100分 ¥11900】

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

インディバサロン Y's Shoji

ys.shoji0128@gmail.com

09025589519

庄司優子