· 

サロン選びは重要ですね!

こんばんは!夜な夜なブログTimeです。

 

いやぁ~、今日も一日楽しい一日でした!!!

楽しい一日とは言っても せっかち+オッチョコチョイゆえの

しくじりもあったりでしたが💦

 

それもこれも全部ひっくるめて◎ということで(*´▽`*)

 

スーパーで買い物したらマイエコバッグを忘れてレジ袋を購入し

指先でこすって開けようとしても指先がうまく潤わず開けれない💦

 

そんな時用に水布巾を用意してくれてますが それを使うと負け?な気がして(勝ち負けとかないw)

素知らぬ顔しながらも 指先に念を送りながら擦り擦り(←ユリゲラーみたいだったと思う(^-^;)

何とか開けれましたけど 指先の乾きはきっと手洗いのし過ぎ・・・アルコールのせい・・・きっと💦💦💦

と自分に言い聞かせ・・・帰宅し保湿。

 

ハンドケアもしっかりせねばと反省しました。

 

※ユリゲラーでイメージ出来た人はきっと同年代。

 

 

話は変わりますが 

インディバはクリームを塗布しインディバをクルクル回しながら施術するので 

一見、誰がやっても変わらないのでは???と思われがちですが 結構違いがあるもんなんです。

 

なので自分に合ったサロンを選ぶのはとても重要ですね。

 

インディバは年齢、その時の生活環境によって目的が違ったりします。

20代前後は主に痩身目的だったり、30代は妊活や体質改善目的だったり、40代以降はアンチエイジングや健康維持、促進目的 etc・・・

 

細く長く施術を受けていただくのがおススメなのでインディバサロン選びはしっかりしたいですね。

 

施術の技術だけでなく話が合うか、お互いの波長?が合うかなども重要かと思います。

合う合わないは受けてみなきゃ分からないことなので 体験割引などを利用してまず一度体験してみて下さいね。

 

 

先日、インディバ未経験の方がブログをキッカケにご来店してくださいました。

そのお客様が帰宅後『重かった身体が嘘みたいに軽くなりました。夜なのに朝より元気です!また是非お願い致します。』とメール送ってくださいました。

 

もの凄く嬉しかったです。

 

うちのサロンにお越しいただいたお客様には満足してもらえるように努めたいと思います。

 

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

インディバサロン Y's Shoji

ys.shoji0128@gmail.com

09025589519

庄司優子

 

ps:

チビが通っている特別支援校から配布された絵本。

家で読むようかな?と思っていたら『教科書6冊持ち帰り。名前を記入して9月に持たせてください。』と先生から連絡ノートに記入してありました。

絵本が教科書って可愛い( *´艸`)♡

 

うちのチビは一人座りもできない重症心身児なので 小学校に進学してもどういう授業をするんだろう?と思っていましたが 絵本が教科書なんだ!と分かって ほっこりして胸キュン♥でした。

 

学校でリハビリ的なこともしてくれたり!本当に感謝です。