· 

同業者さんWelcomeですよ!

こんばんは!

やっと私の時間がやってきました(^-^)

 

そんな風に書き始めると さも家事を終えて自分時間を楽しんでるのか?と思われそうですが・・・

いやいやそうではありません💦 

 

家事はやれどもやれども終わりはなさそうなので・・・もうこうなったら  ま、いっか~!!!

って、完全に開き直って 『お皿洗ったし、洗濯物畳んだし・・・』

って、やったことだけにフィーチャーして それで◎!って自分にOK出してます。

 

 

さてさて、今日みなさんにお伝えしたいのが 

『うちのサロンは同業者さん大歓迎ですよ!』

です(#^.^#)

 

 

みなさん、初回ご来店時に申し訳なさそうに

『あの~、実は私・・・』と、エステティシャンだとカミングアウトされる方が多いです。

そんなそんな!申し訳なさそうにしなくてもいいのにーーー!!!

 

むしろ同業者だとハグしたいぐらいですよ(^^)

 

だって自分メンテナンスは大事ですし、同業者あるある!の話で盛り上がれますし。

 

美容師さんが美容室に行きづらいっていうのも聞くので それと同じような感覚なんだろうな

とは思うのですが。。。

遠慮なくお申し付けくださいね。

 

 

昨日、今日 同業者で以前一緒に働いていたMちゃんと

美容話で盛り上がりました!

Mちゃんは美容に関してもの凄い探求心で、いつもいい刺激をもらえます。

 

私も子供の野球のお当番もなくなったし Mちゃんからの刺激ももらえ

最近から本格的にお肌改善に取り組み始めました!

 

Drピュアラボ化粧品のフルトリートメントをスタートし、更にトレチノイン処方もプラスしていく予定です。

急激にお肌のターンオーバーを促進していくのでお肌に赤みが出たり 

リアクション反応がでるかとは思いますが

トゥルン♡としたお肌にするためだと思うと楽しみです(*´▽`*)

 

今後の私のお肌の変化を楽しみにしていてくださいね!

 

#インディバで細胞活性

#ER45

#Drピュアラボ

 

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

インディバサロン Y's Shoji

ys.shoji0128@gmail.com

09025589519

庄司優子